FC2 managemented FC2 managemented
<<やってみましたw | でんしれんじ | 盗賊について>>
おおおおおいw
シルク復活してるのw
新キャラかな?
シルク復活してるなら挨拶に来なさい(´∀`)
走って和田までよろ(´∀`)
(途中で死ぬ?知らん(´∀`))
2006-05-30 Tue 11:31 | URL | ようた@職場 #qsvP4ThM[ 内容変更] | top↑
うんうん 復活してるんですね。
以前 、敦煌でみかけたんで呼びかけたんですけど、わからなっかたんですね。
再会を楽しみにしてますよ。
元ギルメンより
2006-06-02 Fri 12:53 | URL | sakura2 #-[ 内容変更] | top↑
おお、ありがとうございます^^
シルクは少し少しですが確実にやってるので見かけたら声かけてやってくださいw
和田にはいきませんからネw

sakura2さん、気づかなくってすみませんでした~><
チャットウィンドウ全然見てなかったので。。。。orz


これからはちょっとINできない期間が続くかも。。。。
テストなのでw(ぁ
2006-06-05 Mon 07:38 | URL | 羅九(エドワード) #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| でんしれんじ |
