FC2 managemented FC2 managemented
| でんしれんじ | ・・・・・・。。。。>>
こん(^^)
ご無沙汰してます。
kenです。
又、遊んでね(^^)/
2006-07-17 Mon 10:19 | URL | ken1204 #-[ 内容変更] | top↑
返信遅れました。^^;
中々lvあがらないです。。
けどがんばろうと思うので応援してくださいw
新キャラで・・・w(またかw
2006-07-20 Thu 18:44 | URL | 羅銀 #-[ 内容変更] | top↑
まぁ、管理のID&パス忘れたわけで
どうも、新キャラ作ったけどずっと色んなオンゲ渡り歩いていた羅九です。
ようやく、「ファンタジーアースゼロ オンライン」というゲームに落ち着いて、ここで3キャラ作ってハチャメチャやってます。

ギルド(正式には名称違うんだけど)とかにも入って楽しいです。ってかゲームシステムが面白い。(FPSみたいな感じで当たり判定がある。

シルクも地形を利用できるシステムは良かったから、対人そのものをもうちょっと考えて欲しかったなと思ったり。

報告しようと思ったらパス忘れてましたがねw


まだ皆さんのブログとかは見てますよ、面白可笑しくやってるようで良かったなと思いますww


でわ、これにて(^_^)b
2007-06-02 Sat 16:45 | URL | ☆-羅九-☆ #JIbdXDmw[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 13:45 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-11 Sun 12:08 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 Fri 20:07 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 10:01
| でんしれんじ |
