FC2 managemented FC2 managemented
<<新しく…… | でんしれんじ | 重大なお知らせ、シルクの皆様へ>>
今更だけど
羅九くん
シルクではあまり遊べなかったけど
ひとまずお疲れ様でした!
MMOやってるとこういった
「人との出会いと別れ」が幾度もあって
寂しくなってたらキリがない!
だから笑顔で送り出そうジャナイカ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私もTANTRAはメインの70呪法師以外に
60代の弓ラクと夜叉ヤクサ
50代の体極ナーガ
他にも作っては消したサブキャラ多数・・・
でもきれいさっぱり引退しちゃったよ。

とりあえず言えることは
今を楽しんでね!ってこと。

あ、同じFC2ブログで週に一回くらい
シルクの記事書いてるから
時間が有ったら見に来てね。

じゃ、またどこかで会おう!
アディオス アミーゴ!!
2006-04-23 Sun 20:45 | URL | 弓男 #FOgQSAyg[ 内容変更] | top↑
羅九は~ん。
ブログ書きはじめたから
報告するべし!
よろしく~。
http://rimoruto.blog65.fc2.com/
2006-05-01 Mon 20:04 | URL | 風魔神リンダ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ …
2006-04-19 Wed 20:16 奈保美
| でんしれんじ |
